top of page
  • 執筆者の写真keisyu

お客様へのお礼&自分ホロスコープ

今日は(おっと、0時過ぎたので昨日か!)チャット鑑定の

お申し込みありがとうございました^^

ご縁に感謝感謝です。

タロット講座へのお問合せもありがとうございます


今は日曜日もタロットのお部屋をとってるんですけど・・・

日曜はお問合せがないので土曜にしてみようかなという

案を一人でだして一人で迷う。。。

お子様の多い地域とすれば日曜に主婦が

「ちょっとタロット行ってくるから子供お願いね!」

言いづらいか・・・(タロットももっと市民権を得ねば!)

(教えていて何ですけど・・・)


現在木曜の午前は埋まり、金曜夜も埋まりつつあります。

土曜はどうでしょうか・・・。

あ、土曜は私が先生の所へ習いに行ったりしている&長男の

通院などがあって辞めてたんだった!

月1コースなら増設できるかしら・・・どうでしょうか?

(一人自問自答)

まあ、もう少し悩んでみるとしよう


やる気あるのか!!!↑


中級コースはタロットは軸ですがせっかくなので西洋占星術や

算命学的な事も少し取り入れつつ生徒さんが自分の言葉で

読み解けるようになっていけるのが目標です!!

(中級に入られる生徒さん!覚悟して!!)


さて自分のホロスコープを見てみた・・・2026年辺り、わたくし

太陽に冥王星がっちんこなので、、ちょっとその手前として見てみた。

でもご一緒の先生に言うと「楽しみじゃない!」とおっしゃっていたので

やはり経験者に聞くとわくわくしますね~

「天啓があった」とおっしゃっていたので ほおおおおお!!ですね。

今は私はN月とP太陽「合」の新月期ですので、本当にいろいろ始めているという

点ではタロット講座も大きいですね

9ハウスでのN木星にP木星きてるうううう(専門的な学びの部屋ですね)

本当に算命学が楽しい!!!

こんなに向き合うことある??みたいな程です


P月も射手座3度になりなんだかわくわくすっぞ!(悟空風)

という風に誰よりも素直に天体通りに生きる私。


最近は自分の命式やネイタルを見てお仏壇の母に感謝ですね

月と金星が合の時に産んでくれた

天印を2個も持たせて産んでくれた

どちらも な・・なんと!かわいがられっこ星!(自分解釈)



でもそのお陰で自分に力はないけど、、人が私を支えてくれてます

お母さんありがとう!


でも2年後は私のターニングポイントになるのは間違いないので

それまでにかなり勉強はしておきたい!!

どういう選択肢を与えられても、壁を超えねばならずとも!!

耐えうる自分でいたい!!


まあ、直近の悩みとして開運館所沢西武・・先週の火曜までは気持ちよかった!

しかし!日曜の夜から寒い!バイク寒い!ここは・・ワークマンに行かねば!!



しかも土手を通って帰宅しますけどね(近道)温度ひくっ!ってこの前

ヘルメットの中で叫んでしまった。。。。3度位冷えてますけど土手!!

リンキンパークのステッカーを張りまくって温めよう(心だけでも)

片道1時間楽しく帰るためには・・・防寒しかねえな。。



近々、まし(ツーリング仲間♂)のバイク車検が仕上がったので

駅まで迎えに行って友人のバイク屋まで取りに行く(足な私)。

車でいくよ^^と言ってあるが、、バイクで行くというサプライズをしようか。


憧れの2ケツ💛前回はそれで行ってなんか面白かったので。

38から乗る私にとっては10代から乗ってる男子💛の後ろってのは

安心できて楽しい。いや、もっと体重落としてからにしよう・・(涙)


(いつかのツーリングの写真。やっぱり丸いライト可愛いなあ)

今日もためになるブログではなく相変わらずの日記。。メモリー。

後半バイクの話になってるし。。。あかんわ・・・。

他の占い師さんのブログのまあ、ためになること!

大違いだな。。という事で明日は対面鑑定の一日です♪

お待ちしておりまーす 

(こ・・こ・・・こうみえて ・・鑑定はド真面目です)




Comments


bottom of page