変わり目
- keisyu

- 6月2日
- 読了時間: 2分
人にはいろいろな変わり目がある

私は今日も一日対面鑑定ではありますが
(よろしくどうぞ)
場所が変わった
今まではバイクまたは車で1時間半以上であったっけれど
今回は自転車または原付で10分から15分。
その点ではありがたいけれどずっとお世話になっていた
先生とのお別れはちょっと寂しい・・・
「期待してますよ」というお言葉がまた温かい
本当に未熟な私を育ててくださいまして感謝感謝でございます
だがしかし!うってかわって!次男がバイト先で受けた対応でよくないことがあり
「その場にいる必要はない」と助言した
次男は命式的にも「動かされて動く」質ではあるので
夢にまで出るようになったとなれば・・・やはりそこにしがみつく理由も
何一つないので 辞める方向を薦めた
上司との話し合いでも相手の人の反省は認められないようなので。
次男もこれからに期待しよう^^
親として出るべきか悩んだ事案ではあったけれど次男が自分で
辞める事を伝えたようなので それでよしとしよう。
ただその人に言わないが
そうやって生きていくのか・・・と思う
二人とも毎日大学へ行きバイトもがんばってくれている
つかれた~というと 足をマッサージしてくれるいいやつ次男!
その子に パワハラなんぞ許さん!!
さて明日は台風。。どうなるやらですが、、昨今もご依頼など
いただきまして本当に感謝感謝でございます^^
ご質問はお気軽にお待ちしております^^


コメント