top of page

変わり目

  • 執筆者の写真: keisyu
    keisyu
  • 6月2日
  • 読了時間: 2分

人にはいろいろな変わり目がある

私は今日も一日対面鑑定ではありますが

(よろしくどうぞ)


場所が変わった

今まではバイクまたは車で1時間半以上であったっけれど

今回は自転車または原付で10分から15分。


その点ではありがたいけれどずっとお世話になっていた

先生とのお別れはちょっと寂しい・・・


「期待してますよ」というお言葉がまた温かい

本当に未熟な私を育ててくださいまして感謝感謝でございます



だがしかし!うってかわって!次男がバイト先で受けた対応でよくないことがあり

「その場にいる必要はない」と助言した


次男は命式的にも「動かされて動く」質ではあるので

夢にまで出るようになったとなれば・・・やはりそこにしがみつく理由も

何一つないので 辞める方向を薦めた


上司との話し合いでも相手の人の反省は認められないようなので。


次男もこれからに期待しよう^^


親として出るべきか悩んだ事案ではあったけれど次男が自分で

辞める事を伝えたようなので それでよしとしよう。


ただその人に言わないが

そうやって生きていくのか・・・と思う


二人とも毎日大学へ行きバイトもがんばってくれている

つかれた~というと 足をマッサージしてくれるいいやつ次男!


その子に パワハラなんぞ許さん!!


さて明日は台風。。どうなるやらですが、、昨今もご依頼など

いただきまして本当に感謝感謝でございます^^


ご質問はお気軽にお待ちしております^^


 
 
 

コメント


bottom of page