top of page
  • 執筆者の写真keisyu

N火星×T木星~ラムネドーズ~

最近の長女はラムネにはまっていた・・・

袋に入っていて個包装のラムネ

「一生で一番好きな食べ物を18歳で見つけた!」という

理解不能な事を言っていたけど、、この時もっと気をつけていれば・・

「へえ~」って冷めた返事しただけでした。。



お買い物はなるべく一週間に1,2回と決めていて、

長女がそんなに好き好きというので2袋と母にお供えようの

アーモンドチョコレートを買っておいた。。。(母の大好物)


まさか、1日1袋ペースとは思わずに。。しかも一気に。。

その前から食べていたので、どのくらいの量になるんだ。。


帰宅して 「え?もう食べちゃったの?!」という事になり、、

私も以前 ルマンド沼にはまり、頭がおかしい程になっていた。。

ルマンドドーズ 会う友達も私に薬物を渡すかのようにルマンド。


家でもルマンド、ブルボンの工場に就職したいとさえ思う程に。。。

それが今度は長女のラムネドーズ・・・。


昨日帰宅するねと電話したら「具合悪い」と。。

急いで帰宅、母のアーモンドチョコレートもない!!かろうじて正確には1粒。。


えええええええええええええええええええ?!

ラムネはもちろんない。。

「ママが買ってくるから!!」と私を責めるが「こんなに一気に食べる?!」となり。



どうやら恐らくは薬物(ラムネ)乱用により不調、頭おかしくなり・・

「ティッシュちょっと食べちゃった」「誰かの声がした」と・・・



おいおいおいおい キマッてました。。。

急いで調べると、不調・頭痛・・ラムネドーズ


肌も荒れとる。。おいおいおいおい 

糖分抜きしな!と。 ご飯ちゃんと食べる事‼最近おかしいからね!と

叱ったけど、今朝もソファーで、目が死んでる。。。

薬物(ラムネ)乱用の副作用か・・・。


幾分かよくなったようなので、そっと怖いものみたさに娘のホロスコープ

牡牛の中の火星に木星近し!

リスキーな嗜好か(私の解釈)・・・。納得。

おいしいもの大好きな牡牛に木星だけなら ちょっと体重気をつけなくちゃ💛で

いいかもしれない。


しかし長女はそこにネイタル火星がある。。今まさに合。。

すごい拡大とリスキーさと嗜好性。。。


昨日は帰宅するとアーモンドチョコレートの箱が転がっていて、、

ああ・・溶けちゃうとか長女が言うので見ると1粒。。

ねえ、、全部食べたの??ニキビもその通り出とる!


警察なら・・鑑識なら・・・空箱と大量のラムネの包み紙・・

しょっぴき決定ですわ・・・。

そして死んだ目でこちらを見る我が娘。。

治療が必要。(ビオフェルミン飲んでました)

これで分かった事でしょう。。。

数日前まで「ああ、最高においしいものみつけたなああ」って

はしゃいでいた娘があっというまに 変わってしまいました。。



皆様も、、火星の上に木星がきたら上手くコントロールしてください!

上手く使えばこんなにリスキーにはなりません!!

失敗例というか、、エネルギーに飲まれた…わが娘でした。。

なんとか高校に行きましたが今の所連絡ないのでよしとします。。

「あの、、ちょっとご相談が」という学校からの連絡がない事を

祈る!!





































Comments


bottom of page